……。

気づくと「よいお年を〜」なんていう言葉をたまに耳にするようになりました。

 

あっ、そうだったな〜。とおもいながら、やっぱり実感しませんが。

 

 

私はなんというか、実感の薄い人のようで、色々と何かが起きても「あぁ、起きているな」といったような第三者的に自分を眺めたりしてしまう癖があって、最近やっと私は結婚しているんだなと実感するようになり、どうも結婚という事は色々大変なんだなという事に改めて気づいている状態であります。

 

 

 

3 コメント

ONE BRAND コラム第二回

保健所に入れられていた犬とは思えないくらい人懐っこくて、かわいいスピッツでした!!特に角刈りにされたスピッツに惹かれました。

 

そう!!今回は「ONE BRAND」の連載コラムの2回目が発行されたのでそのお知らせです。犬に関するお店に置いてありますのでもし何かそれっぽいお店に行った際にはぜひ手にとってみてください。よろしくお願いします☆

 

 

http://www.onebrand.jp/

 

 

続きを読む 0 コメント

今はどうも夏なのだそうだ。

続きを読む 2 コメント

ついにONE BRAND出ましたーーー!

One Brand
One Brand
続きを読む 0 コメント

無造作に散らかる宝物

続きを読む 0 コメント

新しい出発

文章とは関係ないですが、インドでのステキすぎる時間。2年後はまた旅立ちます。
文章とは関係ないですが、インドでのステキすぎる時間。2年後はまた旅立ちます。

 

 

 

昨日やっと就職決まりました。

 

写真スタジオでスタジオマンとして働きます!!!あぁ〜。かなり嬉しい。。。。

忘れないうちに初心をで書きます。

 

1.2年間続ける。

2.やるからにはスタジオマンチーフにを目指す。

3.作品を撮り溜めてBookを作っていく。

4.出来る限りお金を溜める。

 

以上

 

スタジオはよく厳しいと聞いているので、どれだけ体力的にも精神的にもキツイか。。。

働き始めるのが楽しみでもあり、心配でもあります。

 

でも、とにかく写真家として少しずつでも階段を上ってきたいので。頑張るぞ!!!!!!!!!

 

新しい門でに自分からおめでとーーー。

 

 

 

4 コメント

はじめまして。

はじめまして。

 

はじめてのブログ。初めてのホームページです!!!!

何年も前からブログを作ってみたいとおもいながらやっと今GWの暇な時間を使ってパソコンと毎日過ごしながらやっと。。。ブログサイトを見つけて出来ました!!!

 

このJimdo っていうサイトかなり簡単!!!!!すごく親切!!!!!

かなりめんどくさがりの私でも簡単にできた。

 

おすすめです。

 

さて、この文章いったい誰が読むんだろう。。。

 

独り言の様でかなりさみしいのだけど、まいっか。少しずつ。

 

 

 

↑↑↑と書いたのが約1ヶ月前ですが。

現在もうすぐ6月も終わりそうですね。。。。ははは。

 

というわけで、どんな展開のホームページになって行くか楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

 

鰐部マリエ

続きを読む 0 コメント