……。

気づくと「よいお年を〜」なんていう言葉をたまに耳にするようになりました。

 

あっ、そうだったな〜。とおもいながら、やっぱり実感しませんが。

 

 

私はなんというか、実感の薄い人のようで、色々と何かが起きても「あぁ、起きているな」といったような第三者的に自分を眺めたりしてしまう癖があって、最近やっと私は結婚しているんだなと実感するようになり、どうも結婚という事は色々大変なんだなという事に改めて気づいている状態であります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さゆり (水曜日, 09 12月 2009 09:36)

    え?結婚いつしていたの??
    とにかくおめでとうーーーーー!!!!!

  • #2

    かおちゃん (水曜日, 09 12月 2009 19:55)

    ぜんぜん変わってない!マリエちゃん笑
    その言葉中学生のバレーの練習中に聞いたぞwwww

  • #3

    まりえ (木曜日, 10 12月 2009 00:10)

    >さゆり

    実は結婚してました〜。9月24日に入籍したよ☆
    まさか2年前の自分は今私が結婚しているとは想像もしなかっただろうなぁって思うよ。人生って以外なものですね〜。

    >かおちゃん

    ははははは〜。

    同じ事を言ってた???私?????


    はははは〜。頭の中って変わらないもんだね。私の頭の核になってるものって、かなりフワフワしてる〜(笑)

    浮遊癖、、、、直らんなぁ〜。かおちゃん、よーこねえちゃんが今シドニーにいるよ〜。3月くらいまでいるみたいだから、もし今シドニーいたら会えるとおもしろいね〜☆

    楽しんでね☆