はじめまして。

はじめまして。

 

はじめてのブログ。初めてのホームページです!!!!

何年も前からブログを作ってみたいとおもいながらやっと今GWの暇な時間を使ってパソコンと毎日過ごしながらやっと。。。ブログサイトを見つけて出来ました!!!

 

このJimdo っていうサイトかなり簡単!!!!!すごく親切!!!!!

かなりめんどくさがりの私でも簡単にできた。

 

おすすめです。

 

さて、この文章いったい誰が読むんだろう。。。

 

独り言の様でかなりさみしいのだけど、まいっか。少しずつ。

 

 

 

↑↑↑と書いたのが約1ヶ月前ですが。

現在もうすぐ6月も終わりそうですね。。。。ははは。

 

というわけで、どんな展開のホームページになって行くか楽しみです。

どうぞよろしくお願いします。

 

鰐部マリエ

写真もアップできるらしい!
写真もアップできるらしい!