新しい出発

文章とは関係ないですが、インドでのステキすぎる時間。2年後はまた旅立ちます。
文章とは関係ないですが、インドでのステキすぎる時間。2年後はまた旅立ちます。

 

 

 

昨日やっと就職決まりました。

 

写真スタジオでスタジオマンとして働きます!!!あぁ〜。かなり嬉しい。。。。

忘れないうちに初心をで書きます。

 

1.2年間続ける。

2.やるからにはスタジオマンチーフにを目指す。

3.作品を撮り溜めてBookを作っていく。

4.出来る限りお金を溜める。

 

以上

 

スタジオはよく厳しいと聞いているので、どれだけ体力的にも精神的にもキツイか。。。

働き始めるのが楽しみでもあり、心配でもあります。

 

でも、とにかく写真家として少しずつでも階段を上ってきたいので。頑張るぞ!!!!!!!!!

 

新しい門でに自分からおめでとーーー。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すずきちゃん (土曜日, 04 7月 2009 17:38)

    ご無沙汰してます♪覚えてますか??何とかマイミクに入ってるすずきちゃんです(笑)

    新しい門でおめでとうございます

    実は自分ももうすぐネットショップをオープンする事になり、ばたばた動いています♪

    プロフをチェックしてたら、下北沢での個展から早3年も経つんですね・・・あの時シャンパンは、今でもはっきり覚えていまして、友達とあの辺りを通るたびにその話をしたりしてます

    では、ちょくちょくチェックに来ますので頑張ってください

  • #2

    マリエ (日曜日, 05 7月 2009 01:04)

    すずきちゃんさん!!!!!!ご無沙汰しておりました!!!

    すずきちゃんさんも新しいショップオープンおめでとうございます♪お互い新しい門出を頑張って行きましょう☆

    それにしても展示覚えていてくださって嬉しいです!!!!

    またレベルアップしてぜひまたやりたいと思うので次回もまたご紹介させてください。

    今後ともよろしくです☆

  • #3

    すずきちゃん (日曜日, 05 7月 2009 16:29)

    覚えていただいてましてこれまた光栄です♪

    下北沢の個展もはっきりと覚えてますよ!!

    あの時はとにかくパワー全開!!見る物すべて写真で撮ったけど撮り足りない!!っていうパワーがあったのを覚えてますよ~~まぁ、自分なりの解釈ですけどww

    手にとって見れるフォトブックとか、プリンターで印刷した写真とか、斬新で楽しかったですよね♪

    自分のネットショップもいつかお願いしますね♪

  • #4

    ゆりこ (金曜日, 13 1月 2012 21:21)

    さてー。私をまりえが覚えてくれていたかな?笑facebookきっかけでこうやって連絡連絡取れるようになってうれしかったー!
    高校の時からよっちゃんとまりえは絵がすごく上手で国教主要メンバーなイメージだったけど、こんな素敵な写真を撮っているとはつゆ知らず…いやぁすごいと思って思わずコメント書いちゃった!!笑
    ブログ楽しみにしてます★