大好きーーーーっ♡

母親になるって色々と大変なことも多くて自由がきかなくて遊びとか旅行がほとんど出来なくなってしまったけど、やっぱり子供って本当に可愛い…♡

愛しすぎて涙が出るわ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Okyo (火曜日, 27 5月 2014 12:35)

    お久しぶりです、お元気ですか。娘ちゃんもすくすく育ってますね~ 我が娘も先月4歳になりました。赤ちゃんの頃に比べるとすっかり手が離れましたが、子育てというのはそれぞれの段階で楽しさと大変さがあるのだなぁと思います。
    さて、今日テレビでマリエさんらしき人を見ました。ビール(Cristal)のCMです。合ってますか?

  • #2

    wanibe (水曜日, 28 5月 2014 23:54)

    お久しぶりです!お元気ですか??うちの娘も最近1歳になったばかりですが、この一年というのはとても濃い時間でしたが本当にあっという間でした。
    CristalのCMはいっ、私です(笑)一瞬ですが、出演させてもらいました。チリから見た日本っていう設定がとても面白かったです。日本というよりも香港の様なイメージでしたwwとっても面白いCM撮影でした〜。もうすぐ娘をつれて日本へ戻ります。長時間のフライトが心配ですが、日本への帰国楽しみです☆

  • #3

    Okyo (木曜日, 29 5月 2014 10:18)

    やっぱり、マリエさんだったんですね~ TVN「Cuatro Medio」(チリの高校3年生を追いかけるドキュメンタリー(こんなの私以外、誰も見てませんけど))の途中でした。海外でワーキングマザーなんて素敵ですね。本気で憧れます!
    もうすぐ帰国とのこと。私も娘が1歳になってから頑張って毎年帰国しています。4歳にもなると、「またハポンかぁ」みたいな感じでなんだか残念です。マリエさんもいまのうちですので(笑)、しっかりハポンを満喫してきてくださいね。

  • #4

    wanibe (木曜日, 29 5月 2014 12:25)

    4歳にもなると「またハポンかぁ〜」となるのですか(涙)かなり寂しいですね…。私は娘と二人だけで帰国するので、将来父親と離ればなれでハポンに行かなきゃいけないのがヤダと泣き出しそうです...。ほんと、今のうちですね、満喫してきます!!☆