娘よ!9ヶ月おめでとーーー♡

実花ちゃんがチリ時間の今日で9ヶ月になりました。最近は赤ちゃんから子供らしくなってきて、なんだか言葉を少しだけ理解しているような雰囲気を見せたり、ハイハイも早くなって自分の要求もずいぶんと表現するようになりました。それにしても、子供が可愛くてしょうがないです。

あぁ〜。もうなんというか愛しい存在。「そんなにベタベタだとそのうち我がままな子供になるよ!」とこないだ電話で母に言われましたが、特に怒ることもないし、可愛いものは可愛い!!!

 

そのうち生意気なことを言うようになって自己主張もするようになって、親の言うことも聞いてくれなくなる時もくるだろうから、今は可愛いでいいのっ!赤ちゃんの時間なんてあっと言う間だから、お母さんだって赤ちゃんにベタベタしたいのっ!なーんて、私はそう思っています。

 

ところで最近はいつのまにか撮影の仕事が増えて来て、ワーキングマザーしてます。今まで色々な仕事をアルバイトも含めてしてきたけど、こんなに心から楽しいと思える仕事をしたのは産まれて初めて。今までは撮る側が楽しいと思って撮影してたけど、撮られる側はもしかすると撮るよりも楽しいかもしれない!と30歳間近でモデルをやれる喜びにしたっています。

カメラの前で演技するのが、楽しすぎる!!!!大学で友達と作品を作っていた延長がチリに来てここに繋がっているとは…。なんだか大学の時間も無駄じゃなかったんだなぁと思う。

 

そんな仕事の関係でいつも色々な場所に実花ちゃんを連れまわしてるこんな母ですが、実花ちゃんこれからもよろしくね〜。元気でスクスク成長するんだぞー!母はいつでも実花ちゃんの側にいるからねーー♡

 

いつも大好き!!!!

マリエ母より♡