チリの物価

最近ブログをアップグレードしてから、毎月の訪問者数とか、どういうキーワードで私のブログに訪問してくれたかが分かる様になってるのだけれど、毎回ダントツ一位なのが「チリ 物価」と検索して訪問してきてくれてるということが分かったので、前も少しチリの物価について書いたけれど、再度書こうと思います。

これからチリに行く人とかに参考になればと思います。

 

え〜っと、一言で言ってチリは意外にも物価が高いです。チリに住んでる人は「日本の3分の1くらいの値段だよ〜」とよく言いますが、私はもっと高ーーーーーい!!!と思います。物によるけど、チリは意外にもとても高いです…。

 

◆アパート1ヶ月2人用のロフト(チリの旧市街セントロ)…約4万円(管理費無し)

◆赤ちゃんのおむつ48個入り…約1,000円

◆ビール(大)一本…約200円

◆マフィン一つ…約200円

 

以上!続きはまた今度。

チリに行く人に参考になればと思って書いたけど、こんなんじゃ全然参考にもならんと言われそうです…。

すいません…。

 

もしチリに来る人いたら、個別に質問してくださーい!

ではでは〜。プチチリ講座でした〜。