幸せーーーー!

私はどうも、こうセンチメンタルに色々と思い出にふけることが好きな様です。暇な時間が出来ると昔の事を思い出しては、「ふむふむ…」なんて感慨深い気持ちになるのです。

 

このブログも気がつけば始めて早4年が経って、前のブログの記事を読み返すと、4年前から今までの自分の足跡を見返しているようでとっても懐かしい気持ちになるのです。

 

4年前はマウと一緒にいたい気持ちがとてつもなく大きくて、でも一緒にいるための障害も大きくて、そんな障害を必死になって2人で乗り越えた時期が東京での生活。仕事をしながらとにかく必死だった。夢を持ってた学生時代から、夢なんか追いかけるよりもお金を稼がなくてはいけないことに必死だった時代。

 

そんな生活から今度はチリに移住。もう、お金で苦労したくない!!!って思ってチリで再スタートして、日本では体験のできなかったことがマウのおかげで沢山出来て、旅をしながら記事を書くという一つの夢が叶ったし、チリで写真展だって出来た。遠い夢だったモデルの仕事も出来た。そして今子供も産まれてとっても幸せ!!!!

 

そう、幸せなんです!!!

 

お金にゆとりがあるわけでもないけど、幸せ。日本のこと思い出すと寂しいけど、今がとっても幸せーーーーーーーー。