産まれたーーーー!!!

いつまでたっても産まれないと思ってた私の娘がとうとう産まれました!5月19日の深夜に大量出血のおしるしから始まり、そのまま病院へ入院。あれよあれよと、陣痛は強まり、最後のクライマックスにマウのナイスマッサージサポート&テニスボールサポートで大叫びながら11時43分に産まれた私たちの娘、Mika Palazzo Wanibe(鰐部実花)です。今後とも家族共々どうぞよろしくお願いします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    浅井@岐阜本 (土曜日, 01 6月 2013 20:30)

    可愛い元気な赤ちゃん生まれたんだねー。
    おめでとう☆
    魚拓とならべたのが、これまた面白いね(笑)

  • #2

    Wanibe (土曜日, 01 6月 2013 23:05)

    浅井さん>
    コメントありがとうございます(*^_^*)近所の釣り名人の叔父さんが、退院日に合わせて鯛を釣ってきてくれましたー!立派すぎておもわず魚拓にしてしまいました☆

  • #3

    RINA (土曜日, 01 6月 2013 23:19)

    おめでと~♪

    元気な赤ちゃんが産まれて本当によかった!

    旦那さんに似てる?!

    産後は無理しちゃダメよ~!!

    パソコンや携帯を使い過ぎると目が疲れて子宮が正常に収縮しなくなるって。

    ミカちゃんとゴロゴロしてゆっくり休んでね。

    新生児と魚拓並べた写真初めての見たよ笑

    立派な鯛だね!

    美味しそう♪

  • #4

    にっしー (日曜日, 02 6月 2013 03:55)

    おめでとうっ☆昔奔流で内モンゴルで一緒だったにっしーです。お久しぶりーです。
    mixiの定期配信メールで「産まれたー」ていう情報が書かれていたので、おめでたかしらとHPをのぞかせていただきました。私も昨年出産したのだけど、出産の時って本当に「大叫び」だよね(笑)私も痛さにのた打ち回ってたよー。
    では、旦那さんと一緒に力を合わせて子育て楽しんでください。きっと女の子じゃ、旦那さん、めちゃくちゃかわいがりそう☆ではでは、益々お幸せに(●^^●)

  • #5

    Wanibemarie (日曜日, 02 6月 2013 18:29)

    RINAちゃん>
    無事産まれました♡産後はあまりネットはダメだと思いつつも、ついついやってしまってます…。1か月間は、あまり無理しない様に家族にうまーく甘えつつやってきます(^^)コメントありがとうございました〜♪

    にっしー>
    久しぶりーー!!!!にっしーも去年出産だったんだね☆ということはお子さんももう1歳近くだね!1歳までが結構赤ちゃん寝なかったりと大変って聞くから、今から娘が1歳近くになるまでどんな成長をとげていくのかドキドキしてるよ〜。マウも初めての娘の誕生に今からかなりベタベタっぷりを発揮してるところ♡これから家族力合わせて、あったかい家庭を作ってきたいなぁ♡

  • #6

    ぶん (月曜日, 03 6月 2013 15:34)

    マリエおめでとう!
    鼻がマウさん似だね!
    てか、生まれたての赤ちゃんの比率とは思えないほど、
    膝下がほっそり長い!!!長過ぎる!
    びっくり!
    こりゃーそうとうかわいこちゃんに育つね・・・!