子供とやってみたいこと

子供が産まれて大きくなったらやってみたいこと。

今産まれる前だから、こういう気持ちって、たぶん子供が産まれて大きくなったら忘れちゃいそうだから、今のうちに忘れない様に書いておこうと思います。

 

色々思いつくままに書いてみます。

 

-フォルクスワーゲンの中古車のバンを買って家族でキャンプをしながらパタゴニアを旅する。

-子供をバックパックの上に乗せながら、南米旅行をする。

-子供と一緒に沢山絵を描く。

-子供の写真を沢山残す。

-日本語でも話が出来るようにしたい。

-子供と一緒にカラフルな図工を作りたい。

-一緒に世界を旅しながら、世界中には沢山の価値観と答えが存在していることを学びたい。

-習字を一緒にやりたい。

-モデルの仕事を一緒にやってみたい。

 

予定日まであと数日!ドキドキする。。。。

ミカちゃんはいつ産まれるのか、とにかく、元気で!健康に産まれてきます様に。マウも日本に到着して準備ばんたんだから、いつ産まれて来てもいいよ〜☆ミカちゃんと会えるのが、とても楽しみ!!!!