37週に突入!そろそろです。

お母さんと友達からもらった安産守り
お母さんと友達からもらった安産守り

ここ数日間でめっきりお腹が張る頻度が高くなってきて、夜中に何度も起きる最近。なんか赤ちゃんそろそろ産まれる準備してるのかなぁ〜。なんて思う。

予定日は5/21だから、もういつ産まれてもおかしくない時期に突入なんだと思うと日々ドキドキする…。

 

マウが日本に来るまでミカちゃん待っててくれるかな?

安産できます様に。ミカちゃんが元気に産まれてきます様に!!!そんなことを思いながら、日々家族みんなでミカちゃんの誕生をものすごく楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    浅井@岐阜本 (火曜日, 30 4月 2013 23:44)

    私も安産を願っています。
    今、愛知にいるのかな。

  • #2

    北海道のアイリより (水曜日, 01 5月 2013 00:43)

    もうすぐだね!生まれたらお母さんはノンストップだから今はただただ赤ちゃんとの一体感をゆったりと楽しんでね!無事元気な赤ちゃん生まれますよう、願ってます(^-^)

  • #3

    わにべ (水曜日, 01 5月 2013 22:18)

    浅井さん>
    お久しぶりです!お元気ですか??
    安産祈願ありがとうございます☆今愛知県の実家で日々出産がいつかドキドキしながら待っているところです。家族みんなで赤ちゃんの誕生を楽しみにしています☆

  • #4

    わにべマリエ (水曜日, 01 5月 2013 22:21)

    あいりちゃん>
    コメントありがとー!!産まれたら生活が180度変わりそうで、今からすごくドキドキするよ(><)今は実家ですごくのんびーーーーーりしてるけど、陣痛が始まったらジェットコースターの坂を下る様に出産&子育てでノンストップで色々なことが過ぎて行きそう(><)出産は楽しみでもあるけれど、生活の大きすぎる変化が少し不安に感じることもあるよ。。でも、赤ちゃんを見たら可愛さでそんなこと思わなくなるのかなぁとも思う!早く赤ちゃんと会いたいなぁ。出産の不安も赤ちゃんと一緒に人生の一大イベントを乗り切るつもりで頑張ろうと思うよ☆
    元気な赤ちゃん産むゾーーーー(^^)

  • #5

    RINA (金曜日, 03 5月 2013 00:59)

    とても楽しみだね!!

    産むとき、めちゃめちゃ痛いよ~笑

    でもその痛みは不思議と数日後には忘れてしまうんだよね…

    出産は体力いるから今のうちにモリモリ食べなきゃ♪

  • #6

    マリエ (土曜日, 04 5月 2013)

    RINAちゃん>
    ありがとーーー!!やっぱり産むときめちゃくちゃ痛いんだね…。色々な先輩ママからそう聞いてて、いまからかなりビビってます(笑)
    でも世の中の女性全て産む力がある!!そう思って乗り切ります☆なるべくリラーーーークスしながら痛みと向き合って元気な赤ちゃんを産みたいです!!!いつ産まれても良い頃に入ったので日々すごく緊張中〜〜〜〜(><)