ポコポコポコ〜

チリから日本に帰ってきましたー。といっても既に3週間近く経ちました。

チリから飛行機乗って帰るときに医師からの診断書っていうのを見せないと乗れないけど、誰も気づかなかったってくらいお腹が目立たなかった3週間前…。それが、ここ3週間でいきにグイっ!!!と成長した!!!!

 

お腹の赤ちゃんも順調に成長中であと1ヶ月近くで会えると思うと、不安もあるけど、楽しみ!!!!日本の家族には初めての孫&ひ孫&姪ってことで、みんなも楽しみにしてくれてる。いや〜、それにしても日本帰ってきてよかったなぁ。産婦人科の先生としっかりコミュニケーション取れるところがなにより安心&嬉しいし、それに日本食も美味しいし、家族にめいっぱい甘えれるし、いや〜。嬉しい。のんびりと実家で過ごすこの貴重な時間を、ミカちゃんが産まれるまで、しっかりと楽しみたいと思います。

 

そんな感じでブログを書いている最中もお腹の人はポコポコ動いております。最近は大きくなってきたから、グニュ〜って感じで足で内蔵を動かすのが分かる。いや〜。どんな子と会えるのか、楽しみ!!

新しい行ったこともない世界に飛び出す準備をしている赤ちゃん、きっと勇気がいるよね。。。頑張れー!赤ちゃんにとっての大きなステップを応援してあげたい。

 

頑張れーミカちゃん!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mimigato (金曜日, 19 4月 2013 07:45)

    お久しぶりで~す。前にコメントをもらったmimigatoです。実はブログの更新、今か今かと待ってたのですよ~。オナカ大きい~★ちょっとドキドキ、ワクワクですね。元気な赤ちゃん産んでくださいね。また、ブログおじゃましマース。

  • #2

    wanibemarie (金曜日, 19 4月 2013 22:39)

    mimigatoさん>
    コメントありがとうございます♡コメントありがとうございます!私のブログなかなか読者がいないので、こうして読んで頂けてると思うと、とっても嬉しいです!最近ブログを少しずつリニューアルしているので、これからは頻繁に更新していきます☆ぜひまたブログに遊びにきてくださーい(^^)