久しぶりすぎて文書けない。の巻。

チリに戻って1週間以上経ちました。

 

ブログを最近全然書いてないから、チリでの生活の思うところを書きつらねてこーかなーと思ってます。

 

わーーーーーー。。。。

 

書けない。もう少し前は色々と思うことをつらつら書けたのに、色々考えすぎて書けない。

 

 

リラックス!

 

 

チリの生活をこのブログを通して発信してきたいと思います。改めてよろしくどーぞ!!!

 

 

 

今から、サンティアゴにある精神病院に行って写真展の打ち合わせしてきます。私のイメージではとてもカジュアルなものにする予定なのだけれど、病院側の人はオープニングにカクテルパーティーをしようか?と話してる。。。。

うーん。なんだか大事になってる予感。

カクテルパーティーなんて洒落たこと、やってみたいけど、お金との相談。

 

 

マウが昨日から1週間アルゼンチンに出張してるので、この1週間は自由にすごそうと思います。さて、何しようか。

 

では、行ってきます。