深夜12時のSantiago Centoro

昨日の夜、チリに来て始めてサンティアゴセントロの夜を見たけど、昼間とは違って、ドラッグでいかれた女の人が腕をクネクネさせながら変な風に歩いてたり、お酒の瓶を持って地面に座り込んでムニャムニャ言ってる男の人がいたり、スタイルのいい売春婦のお姉さんかと思いきや、レディーボーイだったり…。

 

一緒にいたチリ人達も、普段とは違うセントロにちょっとドキドキしてた。

写真は売春宿で客引きする、売春婦のお姉さん達。

 

それにしても、セントロにはチリ人の売春婦のエリア、ペルー、コロンビア人の売春エリア、そして子供の売春婦のエリアに分かれているらしい。

子供の売春婦11歳〜15歳くらいの子供って聞いたけど…。これから未来がある子達なのに…。酷すぎる。