行ってきます☆

今日出発します。

まだ出発前なのに準備が終わってなくて、、、焦る…。

 

チリに住むなんてとても変な気持ち。楽しい時間になりますように。

 

そして、日本にいる間に色々暖かいものを沢山くれた家族や友達には感謝です…。

 

これからも少し遠くなりますが、どうぞよろしくお願い致します☆

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    井上 (水曜日, 13 7月 2011 09:54)

    ついにだぁ~~~

    気をつけていってきてね!!!

    わにべさんと一緒に過ごした時間とても楽しかった!!!

    遊びにいくねw山Pとww

  • #2

    yuko (水曜日, 13 7月 2011 12:32)

    楽しんでくださいね、新しい生活。
    もし、困ったことがあったら、私に出来る事であれば、
    何でも力になります。
    日本より、より近いところに居ると思うので、言ってくださいね。

  • #3

    ぶん (水曜日, 13 7月 2011 14:18)

    いってらっしゃーーーーい!!
    loveまりえ!

  • #4

    なみ (水曜日, 13 7月 2011 16:46)

    ついに出発だね…(*´ω`*)いってらっしゃい!!!
    わにちゃんが日本からいなくなっちゃうのは寂しいけど、またいつか絶対奔流メンバーで集まろう!(*´ω`*)

    新しい生活、慣れるまで大変だと思うけど頑張れ~!

  • #5

    わにべ☆ (水曜日, 13 7月 2011 17:38)

    おおおおおおお!!!!!!
    みんな連絡ありがとーーーー☆頑張って行ってきます!
    本当に寂しい気持ちでいっぱいだけど、ステキな人間になれるように
    磨いてきたいと思います。

    Love Japan!!!!!!!!!!!

  • #6

    ひろこ (土曜日, 16 7月 2011 01:49)

    お久しぶり。
    メキシコのグアナファとで会ったひろこです。覚えてるかな?
    チリにお引っ越しするのね。楽しみだね〜。
    まりえちゃんに会ってから、私もいつか世界旅行したいなと思ってます。
    いつかチリに行ったら、あえると良いな〜。

  • #7

    marie (土曜日, 16 7月 2011 20:12)

    おおおおお!!!!ヒロコちゃん☆めちゃ覚えてます☆元気ですか????
    あのときの旅行がとても、最近の様にも思えて、、とてもとても懐かしい気持ちです。。。。(><)
    ヒロコちゃん!!!ぜひぜひチリにも遊びに来てください☆☆☆

    チリで再会できるといいなーーーーー(><)