夫婦別居

夫婦別居が始まって約1ヶ月半。

彼は宮古島、私は愛知県。

 

でも、全然寂しくないなんて夫婦の危機!?ははは〜。

なんて考えてしまう。

 

やっぱり一緒にいないとどんなに好きでも気持ちは少しずつ距離が出来るものでしょうか。

 

そんなマウも来週帰ってきます!

マウは私の実家にしばらく居候してからチリ行き。

 

そんな滅茶めっちゃな夫婦生活を暖かく見守ってくれる、家族に本当に

感謝したいです。

 

改めて、ありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちと (日曜日, 27 2月 2011 22:58)

    わにちゃんて、七宝出身なの!?私の旦那さんも七宝出身だから4月には遊びに行くけど、その頃はもうチリにいるのかな〜

  • #2

    wanibemarie (月曜日, 28 2月 2011 01:29)

    ちとちゃん!

    多摩美のちとちゃんだよね???旦那さん七宝町出身なの???めちゃびっくりする!!!!!世界狭い!!!
    4月はまだ七宝います☆
    来たとき連絡ちょうだい!!!!会おー!ちなみに私は七宝の下田です☆

  • #3

    ちと (月曜日, 07 3月 2011 17:02)

    うちの旦那さんは遠島ってとこだよー!
    会えるといいなあ!!
    また連絡するね☆

  • #4

    marie (月曜日, 07 3月 2011 17:16)

    遠島〜!!!私の習字教室遠島!
    近いね〜。

    なんか世界本当に狭くて、笑える。
    また会えるといいね☆