HOME

帰ってきました。七宝町。

とても居心地がいい空間です。

 

あぁ、帰ってきてよかった。

新しい空気が流れています。

 

チリへ行くまでのこの数ヶ月で日本でやれることがまだまだ、

家族と過ごせる時間を大事に。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Saori (木曜日, 10 2月 2011 20:42)

    いい写真~~!!!スキスキ!!これどこ?

  • #2

    コヘヤ (木曜日, 10 2月 2011 21:29)

    この写真すてきですーーー!
    地元ライフ楽しんでください☆

  • #3

    iyo (木曜日, 10 2月 2011 23:20)

    お帰りー!

  • #4

    marie (金曜日, 11 2月 2011 01:04)

    saoriーーー☆

    これね、春日神社を南に少しいった火の見やぐらの近くだよ〜☆
    なんか撮り方でずいぶん七宝も違ってみえる!!
    久々の七宝ライフ最高!!

  • #5

    marie (金曜日, 11 2月 2011 01:05)

    コヘヤさん☆

    わーーーー!!!!コメントありがとうです☆
    地元最高!!!!!
    今日はおばあちゃんと喫茶店のモーニングDAY♪

  • #6

    marie (金曜日, 11 2月 2011 01:07)

    伊代ちゃん!!

    ただいまー(^-^)
    七宝ライフかなりエンジョイ中♪生まれ育った場所ってかなり生き返る気分(><)

  • #7

    uki (金曜日, 11 2月 2011 13:12)

    地元ってやっぱり落ち着くよね!
    家族といい時間を~ ^-^/♪

  • #8

    marie (金曜日, 11 2月 2011 13:27)

    うきたさーん!

    本当に何か洗い流されて、要らないもの削ぎ落とされていく感覚がする。とても気持ちが落ち着くよ〜(><)
    Love Home..