引越します。

残すところ、東京での生活もあとわずかになりました。

チリに行く前に家族と過ごしたいので来月から、愛知県実家に引っ越します☆

 

マウはというと、今沖縄で農業の仕事をしながらお金を貯めています。

たぶんマウは3月くらいにいよいよチリへ出発です。

私はしばらく家族と過ごしてから追いかけていこうかなと思います。

 

それにしても東京の生活もあと10日くらいと思うと、

東京での狭いアパートもなんだか名残惜しくなります。

 

たぶん、東京にはもう住む事は、なさそうだな〜。

私のこれからの人生どう転んでいくのか

イマイチ想像できません。3年後とか私何してるんだろう。。。

 

3年後、南米で撮り貯めた写真をもとに写真集を作ってたりしたらいいな〜。

それにスペイン語を勉強して沢山の国の人とコミュニケーションがしたいし、

いつか子供が出来たら、親子で一緒に世界を旅していたいな〜。

 

 

それでは、2月4日までは東京にいるので、みなさましばらくどうぞよろしくお願いします。

報告でした。

 

 

P.S誰か炊飯器欲しい人いませんか〜??(><)