カメラと私

私がカメラをやりたいと思った理由は、カメラが好きとかいう理由よりも、、

カメラを介して出会う人や出来事との出会いが面白いと思ったからでした。

 

人との出会いや、見た事の無いものを知れる「旅」。ただのフラフラ旅に出てきま〜す。よりも、カメラを持つ事で更に世界が広がっていくというか、意味が生まれてくるというか。。。。

 

今そのカメラについて私の中でまた何かがモヤモヤ動いています。

 

先週「私とカメラ」について、自分なりにいっぱい考えました。現実が見えてきて、自分の能力に気づいてイライラしたり、悲しくなったりもしました。

 

そして昨日に引き続き、なんだか傷心ブログになっています。。。。。

 

 

まぁ、とにかく!改めまして、興味あるものにカメラで追って行く感じ。これが私のやりたい事なんだって思いました。

 

そう、それでさっそくやりたい事を決めました。来月辺りに長野県の350年続く、滅びてしまうかもしれない酒蔵の家元に行ってドキュメンタリー写真を撮りに行ってみようと思います。

 

また写真アップして報告します。

 

では。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Blanwick sisters Betty♡ (木曜日, 14 10月 2010 10:56)

    こんにちはw
    先日はありがとうございました★
    写真・・・ずっと眺めています★
    ブログを隅々まで呼んでしまいましたわぁww
    かなっり時期外れかとも思いますが、ご結婚オメデトウ!!

    近々、お茶でもご一緒しませぅww

    愛をこめてべてぃより xxx

  • #2

    Marie (木曜日, 14 10月 2010 12:16)

    べてぃちゃん

    コメントありがとうございました♪
    ブログ読んでいただきありがとうございました…(><)
    もっと良い写真が撮れるようにもっと成長したいなと思う日々です(><)

    ぜひぜひ、近々また会いましょう!!!!
    またご連絡します★