Check it out!!

Photo by Marie Wanibe
Photo by Marie Wanibe

こないだ撮影した写真が載ってる「Metoropolis」と「Japan Today」が発行された。(http://metropolis.co.jp/)上の女の子はオーストラリア人のモデル。まだ10代でとても元気のかわいらしい子でした。

 

それにしてもやっぱりこうやって形になるととても嬉しい…。カメラ続けてきたいって思う。

 

小さな形ではあるけど、何もない私の励みになる!

 

それにしても、チリに行くべきタイミングかとても悩んでいます。

マウはもう行く気満々だけど、私は心配の方が大きくて不安で悩んでばかり。

 

早くどうするか決めて行かないとダラダラしてしまう。

こないだZARAのマネージャーに「いったいどうしたいの??」って言われた。

 

半年後はチリ行きの飛行機の中なんだろうか…。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いよ (月曜日, 30 8月 2010 21:03)

    おー!
    雑誌チェックします☆

    チリ悩んでるんだね、
    私も決めきれづにだらだらとしている事があるよ、
    逃げそうだし、
    直感も分からんし、
    自分が嫌です。

  • #2

    いよちゃん (火曜日, 31 8月 2010 13:14)

    いつもコメントありがとう!!!
    悩むよね。直感も私も分からんよ…。
    一度そうしたいと思って決めても、いざ真剣に向き合うと不安になるし。
    たぶん年とったからの気がする。
    年とったぶん、やり直し出来ないんじゃないかとか、失敗が怖くなる。

    もし行くなら来年の3月くらいだと思う。。。。
    たぶん行く事になるかなぁ。。。。。

    今度9月にまた帰るから会えるといいな!!!!
    また連絡します☆

  • #3

    いよ (火曜日, 31 8月 2010 20:52)

    そうかも、ためらったりする。
     
    来年の3月、早いね、決めなきゃって焦るね。

    うん、9月に会おう☆