お財布を落としました

が、帰ってきました!!!!

 


絶対に戻ってこないと思ったから、本当に感動して拾ってくれた方と警察官が本当に神様のように思えました。。。。

 

お礼がしたかったのですが、届けてくれた本人もその場におらず、個人情報という事で連絡先を聞く事が出来ませんでした。

 

絶対に帰って来ないと思っていたのに、とてもいい人に拾われた事に感謝です。私も何か人に良い事をしたいと思いました。

 

小学生みたいな道徳的な感想文ですが、本当に人の暖かさを感じた日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いよ (日曜日, 18 7月 2010 23:12)

    私もカードと免許証が入った小銭入れを落として、
    警察に届けてくれたやさしい人がいた!

    感謝だね。

  • #2

    marie (月曜日, 19 7月 2010 21:51)

    いよちゃん

    なんかお財布が帰ってくるとすごい感動するね。。。
    いい人もいるもんだな〜。と☆

    うん、感謝だね。