どうでも良い場所で、立ち止まってみる

都会に出ると驚くほど理由もなく止っている人を探すのが難しい。

 

バスや電車、お店や人を待つ為に止まっている人はいても、それ以外の関係ない場所でゆっくりぼーっとしている人が少ない。

 

2時間くらい歩いていてなにもせず待たなくてもよさそうな場所で止まっていた方は2名でした。

 

でも、どうでも良い場所で止まるにはなぜだか少し勇気がいる。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イーズカ (土曜日, 03 7月 2010 11:14)

    「止まっている人」というのは、スチール写真には最適なテーマだね。

    これをシリーズ化したら面白い、と思うよ。

  • #2

    marie (土曜日, 03 7月 2010 12:24)

    イーズカ様


    続けていくと何か見えてきそうなので、止まっている人達を
    写真に撮っていきたいとおもいます☆

    アドバイスありがとうございます!!