結婚式DESITA

結婚式が終わりました。

家族みんなで作り上げた式で、お父さんが加山雄三を歌ったり、おねえちゃんがベリーダンスを踊ったり、真ん中のおねえちゃんが司会。。

お母さんはひたすら監督がかり。。。

 

なんだか学校祭をしていたような、とても幸せな一日でした。

 

もっとエンジョイしたいけど、仕事復帰しなきゃなー。

沢山の愛情に囲まれながらとても幸せでした〜★

 

ありがとうございました(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    bun (木曜日, 24 6月 2010 14:49)

    すてきな家族!
    おめでとう!
    白無垢とマウさん、
    マシューバーニーとビョークの映画のスチールを思い出した。

  • #2

    iyo (木曜日, 24 6月 2010 22:28)

    ほんとに素敵だったよ!!

  • #3

    fukuzawa (木曜日, 24 6月 2010 22:54)

    2人とも着物似合う!13日はお誘いしてくれたのに、丁度行けずに残念でした…。写真とっても素敵。おめでとう(^^)

  • #4

    marie (金曜日, 25 6月 2010 01:05)

    みなさま

    コメントありがとうございます!!!
    とても幸せだった。。。。

    家族とマウと距離が縮まり、私も少し家族に素直になれた気がする。
    みんなに支えられながらいるんだな〜って真面目に思いました。

    ありがとう!!!