いよいよです!!

わーーーー!!!!

 

いよいよ結婚式です。上がります!!!!今夜中の1時を回っているのに、

高校の学校祭の準備に追われているみたいに、家族みんながそれぞれの持ち回りの準備に追われています。

お父さんは、加山雄三を勉強し、お姉ちゃんは司会の準備をし、一番上のお姉ちゃんはダンスをし、お母さんはお裁縫。

こんなぎりぎりまで焦ってやるのにずっとイライラもしてたけど、もうこうなったら楽しくなって来た。みんな明日の準備に家を挙げて頑張ってもっている姿にとても既に感動‥…。

 

式当日もそうだけど、今のこの時間も既にとても幸せ。

 

明日は雨なんだろうかな。。。

 

どうか午前中だけでも晴れて花嫁行列が出来ます様に。

早く寝ないと、目にクマができそう!!!(><)

 

しかしまだ映像未完成だ。

わーーーー!!!テンション上がる!!