ESPAでPARTY

結婚パーティーをしました♪

 

本当に沢山の人に囲まれながら祝福を受けて心から嬉しく幸せな時間でありました。久々に会うのに全然久々な感じがしないくらい自然な仲でいられる大学の友達。九州の出会いから始った仲間達。旅のオーラ出まくりの旅仲間達。中学高校とずっと仲良しな2人。忙しいスタジオの時間をぬって出席してくれた外苑のみんなと、作撮り仲間。たまにしか会わないのになぜかフィーリングとタイミングがあいまくるお姉様たちと、仕事仲間。チリつながり、マウつながりの愛しい友人達。そして直接会えなくても、お祝いをしてくれた友人達。。。

 

とにかく本当に沢山の幸せな時間をくれた皆様に感謝を言いたいです。

心よりありがとうございました。

 

Lots of Love from

Marie and Mau

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kayumi (火曜日, 15 6月 2010 19:07)

    おめでとう!!!!

  • #2

    marie (水曜日, 16 6月 2010 02:36)

    かゆみさん

    お久しぶりです☆ありがとうございます!
    今後ともクレイジーカップルでい続けたいです☆

  • #3

    rina (水曜日, 16 6月 2010 21:37)

    結婚おめでとう☆
    中学生ぐらいの記憶で止まっているまりえちゃんが結婚だなんて・・・ちょっと不思議な感じ。

    写真を見ても文章を読んでも幸せ感が溢れていて私までhappyな気持ちになってきました。

    運命的な出会いをした彼と末永くお幸せに★

  • #4

    marie (木曜日, 17 6月 2010 13:31)

    rinaちゃん

    ありがとうございます☆☆☆
    りなちゃんも今はもうお母さんだもんね。時間が経つのが早くて本当にびっくりする!!!

    またチャンスがある時に久々によーこ姉ちゃんと一緒に会いたいな〜☆