Weddingです。

 

 

 

 

名古屋で6月に結婚式を挙げる事に決まりました。

結婚式をするとなると本当に色々な準備が必要で、だんだんと情報が増えるにつれてこれもやってみたい、あれもやってみたい!!ってなる。

そしてまた悩む。の繰り返し。一生に一度の結婚式だと思うので素敵な時間にしたいです。今回は、身内だけの小さな結婚式にする予定です。

東京ではまた別にパーっ!!と気軽な感じのパーティーを開く予定なので、もし都合が合えばぜひ来てください☆

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    まり坊 (水曜日, 28 4月 2010 08:42)

    おめでとー!!
    わに姉様は着物姿もアートですね。
    これからも続く2人の幸せに、拍手。

  • #2

    オリエ (水曜日, 28 4月 2010 11:39)

    着物素敵!!!
    おめでとう〜〜!!!!
    東京のパーティーは呼んでね^^

  • #3

    marie (水曜日, 28 4月 2010 17:25)

    まり坊、オリちゃん

    ありがとう☆☆☆
    最近太った体を引き締めなくては。ぶよぶよ!!!(><)
    また東京のパーティーお誘いします☆ぜひ来てください♪

  • #4

    まい@奔流 (木曜日, 29 4月 2010 00:52)

    おめでとう!!
    エスニックな感じも似合うけど、着物もすごく素敵!
    写真楽しみにしてる~vvvv

    いつまでもお幸せに★

  • #5

    marie (木曜日, 29 4月 2010 01:18)

    まいまい☆

    コメントありがとう(^-^)/そしてお久しぶり!!!
    なんだか奔流がとても昔みたい。モンゴルシックがなかなか抜けず、、
    またモンゴルに行けるといいなと日々思っております。

    また結婚式の写真出来たらアップします♪

  • #6

    キャッツkyosuke (木曜日, 29 4月 2010 02:32)

    結婚!結婚!!おめでとう!

    東京であいましょう♪

  • #7

    marie (木曜日, 29 4月 2010 10:11)

    キャッツ!!

    ありがとう!!!!!そうそう!旅の話がしたくてしたくて!
    また会いましょう♪

  • #8

    たね (木曜日, 29 4月 2010 11:27)

    わーーーおめでとう!ついに!!
    なんだかドラマみたいなわにちゃんの人生に、
    めっちゃ刺激受けるわ〜〜〜

    みほちゃん&アナの結婚式以来会えてないねー
    わたしもヒデも創ちゃんも今愛知で働いてるので、飲もう♪

  • #9

    marie (金曜日, 30 4月 2010 00:55)

    たねちゃん


    おおおお!!!!そうなんだ!!!!今愛知で働いているのね♪♪タイミング合わせて合えるといいなーーーー(^-^)話す事いっぱいありそうだ〜♪

  • #10

    ゆか (金曜日, 30 4月 2010 15:40)

    まりえ~!
    千種で一緒だったゆかだよ!
    facebook経由でここにきたら、ほんとに結婚しただって!?
    めっさビックリした…。

    詳しくは、わからんけど
    まりえの芸術活動は、私も何か刺激をもらえそう。
    応援したいと思います!そして私も頑張る!

    anyways,結婚おめでとう~~!!着物姿ほんとにステキ!

  • #11

    marie (金曜日, 30 4月 2010 17:20)

    ゆか〜〜♪

    本当に久しぶり!!!!たぶん卒業以来だね!!!!
    結婚したよ☆なんか色々と現実の壁に最近当たっている所でありますが、、、
    なんとかやってます(^-^)
    自分絶対結婚遅いと思ってたけど、思わぬ人生展開に自分でもびっくりだよ(笑)今東京だけどたまに名古屋に戻るのでまた会えるといいな☆