何十分の一の世界

よーく見ると自然のものの中には虫が沢山住んでいる。

 

本当にコンクリートから生えた草にもよーく見てみると虫が住んでる。

 

たぶん世田谷区に住む虫の数なんて全世界の人口よりも多い気がする。

 

それだけ多いのに、いざ家の中に虫がでたら「ぎゃー」とかなるのは少し変な気がする。

 

家に虫がいても良い気がする。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いよ (火曜日, 13 4月 2010 23:47)

    きれいな写真☆

    そうだね、ぎゃーってなるなる 笑
    虫とか世界とか宇宙とか人間とかとてつもなく
    大きい数字を考えると楽しくなるね。

  • #2

    Marie (水曜日, 14 4月 2010 12:59)

    いよちゃん★

    非現実的なことってたまに考えるとなんか楽しいよね〜。
    今私は名古屋港の貨物船がいっぱいあるところにいます。
    普段みないでかいものが沢山あるとなんかワクワクするねぇ★