Welcome Back MAU!!

マウがチリから帰ってきました。2ヶ月前よりもずいぶん前向きになって帰ってきてなんだかとても嬉しいです。思っていたよりも色々と考えているし、私じゃおもいつかないような発想をしてくれたりやっぱりマウだな〜。とのろけています。

それから結婚して半年以上経ってやっとだけど、、、指輪をもらいました♪お互いの指輪にお互いの名前が入ってます☆なんか結婚した実感ってこういう小さいものにあるんだなって時々指輪を眺めると思います。

 

すなおにとても嬉しいです♪

 

それから、桜が散る中チリの雑誌社に記事を送るために撮影をかねて二人で靖国神社と井の頭公園に行ってきました。昼間から働いていない人が私達を含めてとても多いなぁ〜。みんなどうやってご飯食べてってるんだろう??と思うくらいのにぎわいでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒロ (水曜日, 07 4月 2010 02:46)

    よっ!
    こないだはありがとう!
    結婚指輪なんて憧れるわ~
    早く俺も結婚して子供育てて暮らしていきたいな~
    田舎でも都会でも海外でもどこでもいいから、豪華でも貧乏でもない、普通の家庭をもちたいな~
    うん。
    とまぁ、わにのブログ久しぶりに見たけど、出会えて本当に良かった~~~!!!
    ちなみに、今活動しているサークルのHPをのっけるので、よかったら見てみて!
    俺のブログとかもあるからさ!!!
    んじゃ、旦那と最高の一日一日を過ごしてね^^

    PS
    近々、僕から連絡入れるので、みどりんと調整合して飲みに行こう~~それと、田舎で働き隊同窓会の幹事を一緒にやろうね!!!

    以上ヒロからでした。

  • #2

    marie (水曜日, 07 4月 2010 09:58)

    ヒロー☆

    メッセージありがとう!!!
    うん!みどりんと飲み行こう!!そして同窓会の幹事も手伝います(^-^)

    いやいや、それにしても1年前に出会った短い期間の田舎で働き隊で、こんなにもまだ繋がれるってすごい!!!!って思う。
    出会えてよかった〜。

    今後ともみんながそれぞれの分野で働いていてそれぞれの仕事でつながっていくといいな。。。今後ともつながっていこうね。

    夏!同窓会ね☆