4月からフリーになりました!

4月1日からフリーになりました!自由です!!!!!

 

旅人に戻った気分。

 

でも、気をつけないと。。。ちょっと間違えると10年後くらいにリアルに路上生活者になってるんじゃないか。。。とか、やっぱりまじめに社会で生きて行く人たちと確実に人生の安定度は違うなと金銭面的に。。。思うのですが、でもやっぱり私はこうしたいのでこれでいいのです。。。。と思う!不安だけど楽しみも多い。

 

今後はとにかくお金を貯めて姉妹で始めるビジネスも手伝って、旅に出たいです。その後はたぶんチリに行くかな。あっ、それから5月下旬くらいに結婚パーティーを開きたいと思いますので、よかったら来てください。また決まり次第ご連絡します☆

 

今後の事は不安ですが写真だけは絶対に辞めないで行きたいと思います。頑張るぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    たくじん (土曜日, 03 4月 2010 08:46)

    フリーになったんだ!

    はやくね?笑

    でも、おめでとう!

    写真で食っていくのは大変かと思うけど
    がんばり!

    なんなら縛りがほとんどないファニプロにどうぞー笑

  • #2

    marie (土曜日, 03 4月 2010 09:45)

    ありがとう!!!ファニプロにいれてくださーーーーい!!!!!

    たぶん私が思っている以上に写真で食べていくのは大変だと
    思うなぁ。でも絶対に写真でたべてけるようにする!!!!!

    頑張る!!!!

  • #3

    kaochan! (土曜日, 03 4月 2010 11:26)

    otsukaresamadeshita!!!!!!!!!

    im coming back to japan next month!
    aiko is getting married,so im gona attend her wedding.i will be in japan between 13-17th May..
    hopefully ill see you!!!

    take care Mariechan,
    i like the way you are!!

  • #4

    kaotyan!! (土曜日, 03 4月 2010 21:18)

    コメントありがとう!!!!五月の13〜17日ね!!!!私も実はそのくらいの時期にマウと結婚するんだ〜。
    私は気軽なパーティーにする感じだからもしよかったら遊びに来てほしいな☆
    会えるといいな!!!!!!!!!!!!!!!!

    かおちゃん。いつも遠くからひそかに応援しとるよ☆
    かおちゃんも元気でね(^-^)

  • #5

    サチコ (日曜日, 04 4月 2010 21:17)

    旅に出るならぜひフランスにも寄ってちょ☆
    応援してるよ、マリエ!!
    私はこの秋、一時帰国するかも。。。

  • #6

    marie (月曜日, 05 4月 2010 07:27)

    さっちゃんありがとう!!!
    フランスにもぜひ寄らせてくださいな☆秋一時帰国するんだね☆タイミングが合えばぜひ会いたいね♪