マイ前世ブーム

最近自分の前世だとか、ソウルメイトという事にとても興味があって、前以上にそういう存在を信じているのですが、私の前世は絶対にモンゴル人だと思うんです。

モンゴル人で中国に移り住んだ人だと思う!!!!!

 

もう勝手なイメージの世界でしかないのですが、以前内モンゴルに行った時の懐かしさと現地の人が歌う歌に本気で泣けてきた感じは今まで旅した中南米や他のアジアの国のどこにもそんな感じない懐かしいものがあったからなんです。

だから私は勝手に自分の前世はモンゴル人だと思っています。

 

あ〜。モンゴルに行きたい。モンゴルで馬の写真が撮りたいな〜。

 

日々そんな事を最近は思っています。

 

それにしても寒すぎて全然桜を楽しむ余裕がない今日この頃。たぶんこのまま春が来なくて一気に夏になってしまうような感じがする。今年の春はなんか嫌だな〜。。。