春いちばん

今オーストラリアから帰ってきたばっかりの姉が家に来ています。おとついから家に泊まっていて2年半ぶりに会うのにやっぱり、姉妹だからすぐに時間の差なんて埋まってしまった。いや〜。一緒にお酒飲みに行ったり、結婚の話したり、お互い大人になったな〜。これからお姉ちゃんはビジネスを始めて私は今月いっぱいで仕事を退社。

春が来て新しい生活がスタートします。

 

今後。数ヶ月はとにかくがむしゃらに資金作りしてから結婚式を挙げて、あとは撮影の旅にマウと出掛けたいと思います。もしくはチリに住むかも。今後の事はまたマウとよく話し合わなきゃ。まだはっきりとした事が決まっていませんが、とにかく写真と旅を続けていくぞーーーー!!!!!!!!私とマウのやりたい事とお姉ちゃんのビジネスがつながっていきますように。少しずつ楽しくなってきてる☆☆☆

 

marie

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuko (日曜日, 21 3月 2010 06:20)

    ようちゃん、そっちにいるんだね。
    私は、来月からワーホリでauに行きます。
    auに来る事があれば、連絡してねぇ〜

  • #2

    marie (日曜日, 21 3月 2010 22:31)

    >yuko

    ワーホリいいな〜。私もお姉ちゃんの影響を受けてauに行ってみたい!!!
    素敵な時間になりますように☆au行く時は連絡しまーす☆