都会の縮図

2連休があったという事もあって、気分はハイになりながら友達と久々のクラブに行った。

深夜の渋谷は若いエネルギーで悶々としていた。

 

小腹を満たせてからWoomへ !!

 

 

中にはこんなにも人が入れるんだというくらい満員電車並の人口密度と、汗と、熱気と、人、人、人…。

 

なんだかあれだね。まるで都会の縮図のようだった。皆が個人的に楽しむ。DJがまるで神だか、何かのリーダーみたいに何百人という人達を小刻みに揺れさせてみんな黙々と自分の殻にとじこもってお酒を飲んだり、または一人で黙々と独自のダンスをしたり、 または性欲を発揮させ合ったり。個人主義だけど、その先にはそれを誘導するような大きな力があって。とても都会的だった。

 

そんなこんなを考ながらちゃっかり楽しみまくりましたが、久々のクラブに考えさせられるものが沢山ありました。

 

 

それにしても、最近私はリニューアル計画中で春という事もあるのか、なんだか新しい風がとても心地よくふいているような感じがしています。日々で出会う素敵な人達に感謝!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    naoki (火曜日, 16 3月 2010 10:27)

    クラブ良いねー。最近行ってないから行きたいかも。
    今度連れてって♪

  • #2

    marie (火曜日, 16 3月 2010 23:42)

    >naoki

    久々に行くとなかなか不思議な世界でおもしろいですよー。
    また今度ぜひ〜。