足立区の路上からやってきたポゥ

ある犬の足跡 第5回
ある犬の足跡 第5回

2ヶ月に一度発行される犬のフリーペーパー「One Brand」でコラムを載せさせていただいています。最新号が発行されましたのでご報告☆

 

今回は、人間と同じように犬とも運命の出会いがあるんだな〜って思うような話を聞かせていただいた話が載っています。

 

 

http://sns.u-nyo.com/search/area/49japan/onebrand/index.html

 

 

詳しくは、このサイトの e-book で最新号を読むをクリックしてもらうと2ページめに記事が出てきます。 ぜひ読んでみてください。そしてぜひフリーペーパーを見かけたらどうか手に取って読んでみてください。どうぞよろしくお願いします。