七宝小学校

幼稚園の頃からの幼なじみと一緒に写真を作りました。

 

彼女は服飾のデザインの仕事をしていて、私が写真を担当して、数ヶ月前からの企画がようやく実現に至りました!!!!

 

めでたし。

 

最近温めている計画があるのでそれが今後実現すると面白い事になりそう。

 

もっと人と出会って素敵な写真を撮りたい。それにしても小学校での写真は田舎の学校と言う事もあって簡単にアポがとれて少しびっくりでした。そして、水野さんありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoko (日曜日, 07 3月 2010 22:23)

    where is that? hon tou ni shougakkou? i like those pics. dont know why but feel so calm kind. very japanese way of taking beauty. i suppose. ne---! itiban ue no shashin no kagu iina! dokono heya?

  • #2

    marie (月曜日, 08 3月 2010 00:12)

    thankyou so much!!! yo-koneetyan!!! those photos are school and mizuno naika dayo----.

    ue no syasin ha mizunosan. mienaidesyo??? nannka jungle mitaidayone----.

    a---. tasikani kouiu awai kanzittte nihonzin ttpoi. marie kouiu syasin sukidayo. nannka kokemusita youna.

    unn!!!saikin syasin tanosinda☆

    thankyou very matcho!!♪