原宿ロケと大地震

スタジオで知り合ったスタイリストさんと一緒に原宿ロケをしました。お店の人や、通行人や、警備員の人達に色々言われつつ、なんとか撮影しました。

 

ところで、そんなこんなをやっている午後3時ごろ、チリで大地震があったそうで、相当心配していたらいまさっき旦那から大丈夫!!!というメールが来てほっとしているところです。よかった。。。。

 

今日はなんだか色々な人と会って沢山のエネルギーをもらいました。

 

やっぱり私は私のスタイルでいかないとだめだと改めて思いましたし、人生の選択肢は色々だとも思いました。

 

あぁ。。。早くマウが帰ってきますように。

 

 

(なんかいつも文章が散漫になってしまってすいません。。。。頭の中がふにゃふにゃな今日この頃です。)