このやろーとばかやろー。

今の仕事を始めてから、私の頭の中はほとんどといっていいくらい仕事の事を占めるようになった。気がついたら、昔自分がバカにしていた満員電車にゆられて、たいくつそうな人間になっていた。

 

げっそりする。

 

どういうこと。気がついたら簡単にネガティブな事を考えるし、キラキラしていると思った夢がどんどん見えなくなりつつある。

 

私どうしたんだろう。元気が無い。

 

仕事に行けば猫背にして、自信の無さげな私がいる。

 

 

最悪だね。

 

 

でも、学んでいる事も沢山ある。確かに最悪だけど、それだけ今の私は地に根を生やしているんだと信じたい。地に根を生やした木は少しぐらい強い風がふいたって倒れないぞ!!

 

数年後の私を楽しみにしておきたい。