結婚式を挙げたい。

ところで、新年に実家に戻って色々と家族と旦那と話し合う時間がありまして、、結婚式をしっかりとやりたいなといった話をしました。

できれば夏前に!

 

まだまったく予定がたっていないし、何から手をつけていいのか分からないです。大きなパーティーを自分たちで企画するって初めてだから不安。

 

それからONE BRANDの新しい号が出ました。またコラムと写真載せてますのでよかったら見てくださいまし。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろ (月曜日, 11 1月 2010 06:02)

    新年あけましておめでとう!
    ついさっき、ふと水源村の写真をみてたら、わにちゃん日記書いてるではないかーい(^◇^)
    素敵なダァリンとのパーティー呼んでね☆
    俺も、ちゃっかりブログやってるからよかったらみてみて^^
    でわでわ、今年も健康に楽しくヤッテイコウ!!!

  • #2

    ブン (月曜日, 11 1月 2010 18:18)

    わお!結婚式すごくすてきだね。
    美大人の結婚式ってステキな手作りパーティ多いから
    ワニたち自身が楽しめる式を楽しみにしているよ!
    お客さんのドレスコードにテーマを指定しちゃえば
    それだけで会場の雰囲気は面白くなるし盛り上がる!

    今年もよろしく!

  • #3

    わに (月曜日, 11 1月 2010 19:31)

    ヒロ

    おおおい☆ひさしぶりー☆
    水源村なつかしいね〜。もうすぐ1年経つね。

    みんな元気かな〜。東京でパーティーやる時にはぜひ参加してね☆

  • #4

    わに (月曜日, 11 1月 2010 19:35)

    ぶんちゃん!!!!絶対来てね☆

    ドレスコード!!!!!!すごいいいアイデア!!!!!!!さっそく取り入れさせてもらいました☆

    ぶんちゃんところで、ファション写真とか何かスタジオ写真必要な時ぜひ誘って!!!!!私今スタジオで働いてるんだけど、スタジオで写真どんどん撮ってブック作りしてかなきゃって最近すごい思ってるところなんだ。ってか!!!!コラボしたい!!!!!!

    今後ともよろしくーーーーー!