今はどうも夏なのだそうだ。

スタジオに就職して2週間と半分が経過しました。

とてつもなく長い2週間。覚える量が半端なくて、集中力をもたせなきゃいけなくて、

こんな世界が25歳になって体験するとは。想像してなかった。

とにかく2年間耐えてみせるぞ!!!!!私のような感覚人間だからこそ、スタジオでの仕事は意味があると思うから。もうやるしかない。

キツいけど、毎日何かしら自分の成長を実感できるのは、その日その日で達成感と充実感があるから、やっぱり楽しいのかもしれない。

 

夏なのに夏らしい事をほとんどしてなくて、このまま時間がすぎていきそう。

 

昨日気づいたら誕生日がきていて、私も25歳になりました。

 

さてと、25歳は修行の年になりそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Raúl (日曜日, 16 8月 2009 05:03)

    It is very nice your website... thanks for visitingtha Perú. I and my family are ok. Make the force be with you. Be happy.

  • #2

    marie (日曜日, 16 8月 2009 11:22)

    Raul

    Thankyou very much visiting my website!!!!! I miss traveling.. I miss south america... (><)

    I hope I can be back to Peru again!!!!!!!

    XXX
    Marie